忍者ブログ
花喃の趣味を書いた日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花喃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生
趣味:
寝ること、パソコンいじること、漫画読むこと、大好きなロータリー車を追うこと
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は黒いポーション買いました。
飲んでみると、前回の白いポーションとは違い、炭酸は相変わらず強いのですが、マスカットの味がしておいしいです。
…といっても、マスカット果汁は入ってないみたいですが。

私自身、Ⅶのクラウドのイラストの入ったのが欲しかったのですが、人気なのか探しても見つかりませんでした。まぁこのⅩのティーダのイラストが入ったのも良かったので、そこまで落ち込んではいませんが。

とうとう発売されましたね。「DISSIDIA」。それの発売を記念してこのポーションが発売されたという事は、後になってから気がついたのですが、FFの歴代主人公やラスボスが出現するらしく、CMも凄かったです。
今はクリスマスムード一色に染められていて、それに便乗して買ってもらおうと一時は考えましたが、年齢的に無理だということが分かったので、お正月にお年玉がもらえたら買おうかなぁと考えています。




今日はポーション飲みながら年賀状を作成していました。
今作っていると知ったら遅いと思われる方が多いんだろうなぁと分かってはいたのですが、なかなかやる気になれなくて…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]

Copyright c eternal melody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]