忍者ブログ
花喃の趣味を書いた日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花喃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生
趣味:
寝ること、パソコンいじること、漫画読むこと、大好きなロータリー車を追うこと
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近授業が10短になっているので、なんだかのんびりする時間が増えました。
テストも終わったので、テストの点数を見るという現実に戻される行為が未だにありますが、それを除けばまだ楽です。

今日の2限目に体育があったのですが、体育館に来たら周り皆同じジャージなのにも関わらず、1人だけ私服っぽいジャージを着ている人がいました。
そういえば、昨日から留学生が来ていると聞いたので、多分その人です。
私のクラスに来た訳ではないので見るのは初めてですが、正直、こんな辺境地になぜ1人だけ来たのだろうか…と思っていました。
しかしその人は物凄い積極的で、私のクラスメイトにも「Hallo」と言って話していました。…私は話していませんが。

最近体育でラジオ体操をしているんです。しかも第2の方です。私の通っている学校では、体育祭にラジオ体操をするので、なぜか予行練習するんです。
それをした後、留学生が来たからという名目で、ひたすら大縄跳びさせられました。
10分くらい練習した後、なぜか何も見返りが無いのにクラスごとに対決みたいなのしていました。しかもやたら張り切っている人がいたんです。なのでその波に乗せられました。




最近数学の教科書をなくしたので、数学の時間毎にいつもヒヤヒヤしています。
PR
今日、「憧れ男性チェック」というものを発見して、早速やってみました。


「あなたの憧れの男性は?」

花喃さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、霧山花喃さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (282.3点)
2位 玉木宏 (263.7点)
3位 大沢たかお (261.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

…という感じでした。

ついでにもう1つあったので、それもしてみました。

花喃さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、霧山花喃さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (278.8点)
2位 玉木宏 (269.6点)
3位 大沢たかお (258.8点)

…これじゃあ、前と何も変わってないじゃないですよ。
私は山田孝之さんと藤原竜也さんが好きなのに…。
今日は真ん中の兄が風邪で寝込んでいるので、食事しに行くのは中止になりました。
でもせっかくの休みだしという事で私と父と母の3人で父の運転で福知山まで行きました。その途中で急に父がブレーキ踏んだので、ビックリして「何?どうしたの?」と聞いたらそこでスピード違反の検問をしていて、父は「危なかったぁ、もう少しで捕まる所だった」と言いました。
まぁそんなこんなで福知山にたどり着き、電気屋にパソコンのマウスを買いに行きました。でもまぁ結局何も買わずに出ましたが…。
そのあと、ケンタッキーに寄ったのですがドライブスルーに列が出来ていたので仕方なく歩いて買いに行きました。その時、父の運転する車の隣に黒のロードスターが置いてあって、最初は「この車何?」と思っていたのですが後方を見たらロードスターと書いてありました。
撮りたかったですが、なんせ他人の車ですし撮ったら怒られるんだろうなぁと思い、あえて撮っていません。でも帰ってきたときにはすでにそこには影も形もありませんでした。
帰り際に黒のFDらしきものや、赤のRX-8が対向車として通り過ぎました。なぜか今日はマツダ車に運があるのでしょうか?でも私的に今更ながら後悔しているのは、途中でおいしそうなケーキを買ってもらえるチャンスだったにもかかわらず、最近気になるメタボが私にもやって来た傾向にあることや、高校での異常なダイエットブームの波に乗せられてしまい、断ってしまったことです。



明日からまたヒマかも…ですねぇ。でも母が23日に私と2人で母方の祖父母の墓参りに行こうと言ってきたので、行くつもりです。
今日は終業式でした。私的には留年しないのかハラハラしていました。
朝、眠いのに6時半に起きて行く準備をして父に送ってもらったのですが、少し行かない間に方向感覚が狂ったのか、ただ単に私が方向音痴だったからなのか高校とは反対方向に向かってしまい、気付いて戻りましたが恥ずかしかったです。しかもその姿を父がバッチリ見ていたので、帰ってからその話をしててまた恥ずかしくなりました。
そして少し早めに学校に着きましたが、早めに来てよかったと思います。なぜなら今日は終業式なので普通は始業になる時間に体育館に向かわなければいけなかったのです。でも先生が「早く体育館に行きなさい!!」と言ったときにまだ友達が来てなかったので少し焦りましたがすぐに来て、それから体育館に向かったので間に合いました。
そして終業式が終わってから大掃だったのですが、教室だったので結構大変でした。教室の窓拭きとか、床の雑巾拭きとか…。まぁ私はずっと箒で掃き掃除していましたが(笑)
そのあとLHRでしたが、これが結構長くて結局チャイムが鳴ってもまだ終わってませんでした。なぜか急に「1年間を振り返って」という今までに何度も書いてきた事を書けと言われて書いていたのですが、それに結構時間がかかったので遅くなったのです。
でも最後に通知表を見たら赤点は1つもなかったのでホッとしました。



明日は家族で出かけるのですが、今日帰ってから真ん中の兄が熱を出したのでちょっと心配です。でも本人は「今晩中に熱を下げる!!」とはりきっていたので、多分大丈夫だと思います。
今日もやっていました。東京大空襲が。
やっぱりカッコ良いですねぇ。藤原竜也さん。

今日はまたずっとゴロゴロしていました。お昼前に宅配便が荷物を取りにきました。実は父の友達(私は顔もみた事ないのですが…)が父に通販でカメラを買って欲しいと頼んできたそうなのですが、そのカメラが不良品だったそうで、返品するらしいので宅配便の人が来たら渡して欲しいと頼まれていたんです。
でも電話があったときはとても眠くって祖父にまかせてしまいました。その報いがあってか、宅配便の人が来たときにカメラの入った箱を見てなのか「この箱の中身は何ですか?」と聴かれました。見てはいませんが声が聞こえたもので…。私が飛び出していったら宅配便の人はいなくなってました。

んでそれからお昼を食べてのんびりしていました。
でも9時ごろ、友達が「Bus Gamer」の漫画をアニメイトで買ったらミニポスターが付いてきたと自慢していました。ちょっと羨ましかったですが、でも「あげる。」と言われたのに一応断りました。まぁ私の部屋には飾るところないので…。でもそしたら「自分の部屋の天井に飾る」と言っていました。いいですよねぇ。



明日はとうとう終業式です。留年しないよう今は祈るだけです。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c eternal melody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]