忍者ブログ
花喃の趣味を書いた日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花喃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生
趣味:
寝ること、パソコンいじること、漫画読むこと、大好きなロータリー車を追うこと
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうテスト返しの日がきました。
悪い点数のテストを見るとやる気がなくなってしまうのですが、まぁしょうがないですよねぇ。そうならない為には勉強するしかないですもんね。

1時間目は国語でしたが、自信があったのに点数はあんまり良く無かったです。答え合わせを先生がサッサと済ませてくれたので、残りの時間は眠ってしまいました。5短だったのですが。

次の時間は数学なのですが、数学の先生が急に図書室に来るよう言って来たんです。んで教室から遠い図書室に行ったら、先生がテストを返してすぐに読書の時間をくれたんです。でもその時に成績を付けるのでウルサい人は成績を下げると脅しみたいなことを言ってました。まぁ私はおとなしく読書をしていたので大丈夫だと思いますが…。

次の時間は社会でした。テストを返してもらったのですが、なんと、100点満点中22点でした。赤点です。なのですごく驚いたし焦りました。

4時間目は英語でしたが、2つテストを返してもらったのにどっちも赤点ギリギリでした。私って危ないですよねぇ。
んでその後にSHがあったんですが、担任の先生が「名前を呼んだ人は後から前に来てください」と言ってきました。まぁこの場合大体が追試についてですが、なんとその中に私の名前があったんです。そしてその時すぐに社会の追試の事かと思って先生のところに行くと、私の名前のところに「参考書代、未納」と書いてありました。実は昨日、本屋が参考書を売りにきたのに私はお金を持ってくるのを忘れていたんです。なので先に参考書をもらって後から先生にお金を渡さなければならなかったんです。私はちゃんと払いましたよ。でもまだ分かりませんよねぇ。本当は赤点なのに追試が無いだけかもしれませんし。実際数学は今回追試はないそうです。つまり、赤点になっても回復できないので大変なんですよ。



明日からとうとう19日まで休みです。これでゆっくり羽が伸ばせます。でも明日は「RHプラス」を見なければ。
PR
今日はテスト最終日で、保健と英語のテストがありました。
保健のテスト前に勉強をしていたのですが、これもなかなかよく分からなかったので少し焦りました。
交通事故に関することや、応急処置や人工呼吸などのことでしたが、そういうのってあんまり詳しくないんですよねぇ。まぁきっと大人になったら必要になるのかもしれませんが、でもなぁ…。

次は英語のテストでしたが、なんとなく出来たので良かったです。分からないところも沢山ありましたが、でも大丈夫だと思います。

帰ってからお昼を食べて友達の家に行ったのですが、最初は何もすることがなくって大変でした。ヒマだし眠たくなってくるし…。でもそのあとに物凄いくだらない話で盛り上がりました。
今週始まる「Bus Gamer」の話や日ごろの話や私の本の話などなど、楽しくお話ししました。
また遊びたいなぁと思いました。



明日はとうとうテスト返しです。お昼までですが、12時40分まであるんです。お腹がすくなぁと思いながらテストをもらうのかと思うと…。
今日はテスト3日目で、社会と化学だったのですが大変でした。
社会のテストの時間前にテスト勉強をしてなくって、いざテスト本番になったら全然勉強してなかったので分からないところだらけでした。
本当ですよ。価格と市場の所だったのに、全く分からなくてほとんど適当に書いてしまいました。インフレーションのところとか…。

そのあとに化学の勉強をしていたのですが、それもあまりよく分からなくって。しかも必死こいて海馬に情報を叩き込んだのに、その部分があんまり出てきませんでした。でも化学は赤点にならない自信があります。
なぜかというと、今回はめずらしく計算問題が少なかったです。なので今回は少ない計算問題を全無視しました。でも毎回思っていたのですが、実は化学のテストは毎回100点満点じゃないことは教えましたっけ?なので今回もどうなるのやら…。

帰ってお昼を食べてからまた眠ってしまいました。3時くらいまでウダウダしていたのですが、とうとう眠くなってしまって…。起きたら7時前でした。
なぜでしょうね。最近暖かいからか眠たいんです。夜も早寝してるし。



明日はとうとうテスト最終日です。保健と英語Iです。頑張らなきゃ。
今日は、とってもヒマだったのでついついお昼まで寝てしまいました。
しかもお昼ご飯を食べたあとにまた眠たくなってきて、寝ようとしていたのですが、その時間帯にちょうど両親がハムスターの小屋掃除をしていたので、寝ようとする度に私を呼びつけて雑用をさせるんです。
私の家は、ハムスターが意外とタフなので小屋1つに対して1匹か2匹ずつに分けないとケンカするんです。おかげでただいま私の家には小屋が5個もあるんです。
それを1つずつ掃除しようと思ったら、軽く1時間はかかりますよ。
そのせいで、どこかに行こうと思っていたのに結局出かけたのは近く(?)のショッピングモールでした。
行ってみたらなぜか今日は何のイベントもないのに大賑わい。私、ここにはあんまり行かないのですが、久しぶりに行くと人が多くてビックリしました。
まぁでもお目当ての「Bus Gamer」の1巻と「RHプラス」の2巻が買えて嬉しかったです。
でも思うのですが、私的にこういう所へ行くと高校生が多いじゃないですか。だからそんな人たちに私の私服姿を見られたくないというのが本音なんですが、そんな事だからきっと友達増えないし引き篭もりになってしまう原因なのかもしれませんね。
でもこのせいで今所持金1000¥ほどになってしまいました。



明日はテスト3日目。それよりも私はいい加減、リレー小説を書きたいなぁと思ってはいるのですが、友達に設定集を渡してないので、まだまだ書ける気がしません。
今日は「Bus Gamer」の1巻の発売日だったんですが、買いにいけませんでした。

あと、今日は「破天荒遊戯」の最終回を見ました。もちろん来週放送するBus GamerのCMを見るためです。破天荒遊戯って実はどんな話か私はよく知らなかったんです。
なので本当はいきなり最終回を見るのはよくないと思っていたのですが、見たらやっぱり話がよく分かりませんでした。
そのあとのCMがやっていたのですが、アニメっぽい映像でしたが話の内容の予告っぽくなってて、しかもBGMは3人が歌ってる曲だろうと推測できたのですが、ナレーションが全く無くて「次週から、ご覧の放送局でスタート」と書いてある所の下に放送局と放送時間が書いてあったくらいですよ。私、最リロのCMをビデオで見たことがあるんですが、その方がよっぽどマシだった気がします。
なんか、来週から放送するアニメは見るまで秘密って感じでした。
せめて少しぐらい見せてくれたって良いのに…。

でもそれでも気になるんです。いつか原作本を買いにいきたいなぁと思いつつ、昨日の衝動買いのせいで寒くなった懐と相談しながら買うかどうか決めたいと思います。



早く来週になって欲しいです。アニメが気になります。そして今週は月・火曜日にテストをして、水曜日にテスト返しをしたら終業式まで休みです。その間になにかいろいろしたいなぁと思っています。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c eternal melody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]