忍者ブログ
花喃の趣味を書いた日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花喃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/08
職業:
学生
趣味:
寝ること、パソコンいじること、漫画読むこと、大好きなロータリー車を追うこと
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさに「東京大空襲」を見ています。
私の大好きな藤原竜也さんが出演しています。でもなんだか私には映画版Death Noteの影響が強いからか、藤原さんの言う一言一言が腹黒に聞こえてしょうがないんですよ。
でもきっとそんなのは私だけでしょうね。

昨日は夜中の2時までゲームしていたんですが、実はその時間に誰かがトイレしに私の部屋の近くまで来たので、そのついでに「早く寝ろ!!」と怒られるんではないかとヒヤヒヤしたのでゲームするの止めました。私の部屋はトイレから近いので本当に冷や汗が流れました。
でも朝突然祖父に起こされ何事かと思って時計を見たら、12時半だったんです。そしてその後すぐに父がお昼ご飯を食べに帰ってきたんです。
そして私は着替えてリビングに行ったら父はカンカンに怒ってて、物凄く怒られました。んで1時ごろ帰ってきた母にその事を伝えたら、「当たり前じゃない!!」と言われました。
まぁ別に良いですが…。



今日は1時半まで起きます。でも明後日はとうとう終業式なんです。なので2年に進級できるか心配です。
PR
今日はまたのんびりしていました。
お昼ごはんを自分で作って食事してから、日課みたいに電王の続きを見ていました。
終業式までまだ時間があるので最近とってもヒマです。なぜか書くネタもだんだん尽きてきます。
どこかに出かけたいとは思っているものの、懐も寂しいし行く場所もないのでヒマしていました。

夕方にボーっとしていたら、明日放送される「東京大空襲」の前日なのでその番組の前置きみたいな番組を見ていました。そこには私の大好きな藤原竜也さんが出演すると知って、当然私は「見なきゃ!!」という気分になりました。
でも実はそれだけでなく、私って戦争ドラマを見るのが好きっていうか、まぁこんなこというのはヒドイかもしれませんが、よく見るんですよ。放送されたりしてると。
なんででしょうかねぇ。私にもよく分かりません。でも結構見てる気がします。

そのあと、母が来週の木曜日にこの前母と2人で行ったお好み焼き屋に家族全員で行こうと話していました。しかも母は行って何を食べるかをもう決めているそうです。



今日は起きれるかぎりゲームをしようかなぁと思います。そして明日は「東京大空襲」を見ます。
今日は見ましたよ。「Bus Gamer」。
なんせ2時半に放送されていたので、とっても眠たかったですよ。でも気力と「見たい!!」という気持ちが強くかったので頑張って見ました。
見てみると、なんだかイラストが最リロっぽかったので結構普通に見ることが出来ました。色も結構キレイでよかったし…。
そのおかげで朝起きてからもう一回見てしまいました。でも次回予告がないのがちょっと寂しかったです。

お昼からずっとパソコンをいじってヒマしていました。最近なぜか「仮面ライダー電王」にハマっているんです。なんか私って流行がくるのが結構遅いんですよ。それに新しいもの好きなので、いろいろ手を付けるんですよ。いきなり数年前に放送されていたアニメを急に見たくなるし…。
今だって電王の放送が終わってから急に電王にハマってるし。

7時前に晩御飯の準備をしていたら、希沙様が急にメールしてきたんです。んで何の話かと思ったらガンダム00の話でした。でもその時私は母と2人で晩御飯の買い物しに行っていたので当然見ていないのですが、なぜか「どうして見てないの!!」と怒られてしまいましたが、そんな事知ったことないですよねぇ。
しかもなぜか私にネタバレしてくるし…。マイスターが1人死ぬとか…。まぁそのうち見ます。気になるので。



明日は…またヒマすると思います。
今日初めてリアルタイムで「RHプラス」を見ました。
中3の頃は週に4回は早起きして夜アニを見ていたのに、高校入ってから全く見なくなったせいか早起きしても眠くって眠くってついつい寝てしまいそうになりました。
でも頑張って起きて見ました。やっぱり番組はリアルタイムで見るのが一番ですね。無料動画のサイトで見るのもいいんですが、映像や音がキレイなのでいいですよねぇ。
今日は必死に早起きして「Bus Gamer」を見るつもりです。2時半に始まるのはとっても眠いですが、でも私の部屋のテレビは実は時間指定しておけば、その時間に自動でテレビの電源が入るのでとっても便利です。

今日はお昼を食べてから真ん中の兄と2人で小さいデパートにソフトクリームを食べに行きました。兄にはソフトクリーム1個150¥と聴いていたので見たらまず目に入ったのが、210¥する少し豪華なソフトだったのですが、兄に「どれにする?」と聞かれて兄が指差したのはその隣にある皆さんがご存知のソフトでした。まぁ奢ってもらうのだから、少しは遠慮しようと思ってチョコ味のソフトを買ってもらいました。そして即効で車内もどって食べました。でも今思うと、知り合いの人に誰も出会わなかったのは偶然と言うべきなのでしょうか…?
でも今日は中学校の卒業式だったらしく、行ったのがお昼だったからもあるんでしょうが、学ランを着た生徒を沢山見かけました。これから高校生になるという気持ちがいっぱいって感じでした。その姿を見ると1年前の私を思い出しました。



明日はまたヒマな一日がくるのかと思うと、どうしようもなくなりますね。でもどこかに出かける気もないし…。
今日は休みだったのでゴロゴロしていました。
なんか最近私って結構ヒッキーになっていて、出かけるのも面倒になってきたんですよ。
今日真ん中の兄に、この前行ったデパートに明日行こうと言ってくれたのに個人的には面倒だったし、ああいう場所って高校生が多いから話し掛けられるのが嫌なのであんまり行きたくないと言ったら、「お前、引き篭もりだろ」と言われてしまいました。
私ってあんまり人付き合いが苦手で、ギャルっぽい人(私と話が合わなさそうな人)と話すのってあんまり好きじゃないんです。
それなのに人はどんどん寄ってくるし、正直そういう人と接するのってあんまり気分がいいものではないんですよ。
なのでそういうところにはあんまり行きたくないと言ったら、出かける以上人には出会うだろうと言われました。
だったらどこにも行かなければいいと思っちゃうんですよ。家の中でひっそりと…って完璧な引き篭もりですね。
今更ながら自覚無かったんだなぁと感じました。まぁでも明日は強引に連れ出されるんでしょうけど…。
まぁでもたまには太陽の光を浴びなければいけないんでしょうし、久々に学校以外のどこかに出かけるのもいいと思います。



今日は夜中に「RHプラス」が放送されるし、明日の夜中にはとうとう「Bus Gamer」が放送されます。他のチャンネルでは今日放送されるところもあるらしいですが、こっちは明日です。
なので頑張って起きないといけませんね。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c eternal melody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]